『ヒレソースカツ丼』(明治亭)

この日は、帰りの新幹線に時間があったので、MIDORIをウロウロ。


なんとなくソースカツ丼が食べたくてこちらをいただきました。



『ヒレソースカツ丼』(明治亭)



明治亭さんの『ヒレソースカツ丼(ハーフ)』です。



ちょっと食べたかっただけなので、ハーフサイズあるのは嬉しいです。



少し温めていただきました。



『ヒレソースカツ丼』(明治亭)



甘酸っぱいソースとヒレかつがよく合いますね。


この塩糖脂はご飯とよく合います(笑)


ヒレかつにしましたがロースかつも食べたくなりました。
美味しかったです。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市
『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市
『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市
『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り
『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市
今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市 (2024-04-12 12:00)
 『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市 (2024-03-23 12:00)
 『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市 (2024-03-22 12:00)
 『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り (2024-02-17 11:00)
 『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市 (2024-02-16 12:00)
 今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について (2024-02-03 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年02月01日12:00

この記事のコメント

お仕事、新幹線で通われてるのですね?
お疲れ様です♪

明治亭さんのハーフサイズがあるんですね!
手軽でいいですね♪

アルウィンで明治亭さんの出店がなくなったので、
食べられなくなりました〈泣〉
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年02月01日 13:29
がんじい。様

一本乗り過ごすと時間があったので寄ってみました。
ハーフサイズちょうど良い量で良かったです。
アルウィンでも以前販売していたのですね。なくなって残念ですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年02月01日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。