『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市

この日は、残っていた地域限定商品券があったので、普段行けないこちらに来ました。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



佐久市の『信州焼肉 南山亭』さんです。



普段は食べ放題のところしか行ってないので、お店に入るの緊張(汗)


さすがお高いところなので、接客しっかりしてますね。


土日限定でランチをやってるので、そこを狙いました。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



とりあえず様子見でリーズナブルなお値段のものを。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



サラダのドレッシング本格的で美味。


カクテキ付いて来るので嬉しいです。


ご飯も量が選べて同じ値段だったので大盛にしました。


さていただきます。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



タレも美味しくてご飯止まらず(笑)


せっかくこういったところに来たので、石焼ビビンバも頼みました。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市


ナムルだけでなくてチャプチェも入ってて具だくさん。



おこげを作ってこりゃたまらない。



お肉が終わってしまってノリで南山亭で一番美味しいお肉の峯村牛の3種盛を追加注文。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



では焼きます。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



これを一口入れたら、もうヤバい。


美味しすぎる~。



残してあった大盛りご飯もキレイになくなりました。


そして締めのデザート。



『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市



さすが南山亭さん上田の会社なので近くの長門牧場さんのアイスがありました。


濃厚でコクのあるアイス美味しいです。


杏仁豆腐も本格的な濃厚さと後味がさっぱり感が良いですね。


これだけ食べても9000円行かなかったので、食べ放題のプレミアムコース位のお値段かな。
普段お腹苦しくなる位食べてしまうので、程よい満腹でこれはこれで良いのかな。


ランチなら気軽に来れるかな。
美味しかったです。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年02月03日12:00

この記事のコメント

美味しそうな焼肉ですね♪

南山亭さんって、あるんですね!
上田の南山さんが経営しているんですね♪

南山さん、行った事ないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年02月03日 18:19
がんじい。様

私もほとんど行ったことありません(汗)
ランチなら多少リーズナブルに食べれて良かったです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年02月04日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。