『豚骨醤油らぁめん』(らぁめん寸八)

この日は、お家でご飯。


豚骨ラーメンが食べたくなりいよいよこちらをいただきました。



『豚骨醤油らぁめん』(らぁめん寸八)



松本市の名店『らぁめん寸八』さんの『豚骨醤油らぁめん』です。


いよいよ長野コマチさんで買ったラーメンもラストになってしまいました(汗)


ではいただきます。



『豚骨醤油らぁめん』(らぁめん寸八)


キャベツとほうれん草はトッピングしました。


マイルドな豚骨スープが美味しい~。


かえしの醤油も円くて飲みやすい味ですね。


そしてそこに合わせる自家製の太麺がもちっとした食感で美味しいですね。


チャーシューも柔らかくて美味しかった~。


やはりクオリティが高い一杯でした。
また時間があったら自販機麺でも構わないので寸八さんのラーメン食べたいですね。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年05月26日12:00

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。