『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市

この日は、佐久での引き継ぎ。


外回りしていたらお昼ご飯の時間に。


29日だったのでこちらに来てみました。



『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市


小諸市の『麺賊 夢我夢中』さんです。


この日は月に一度のこのメニューの提供日でした。


『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市



もちろんこれをいただきました。



『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市


『29式豚骨醤油(肉ダブル)』です。


勢いでダブルにしたら焼肉がすごい量ですね。


甘辛い味付けがご飯とよく合いますね。



『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市



なのでこのメニューはご飯必須です(笑)


また以前よりお肉が厚切なので食べごたえがあります。



まずはスープを一口。



『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市


ライト目ながらも豚骨の旨味が感じられて美味しいですね。


焼肉の味がスープ溶け出てこれまた美味しいんですよね。



『麺賊 夢我夢中』さんヘ@小諸市



麺は自家製の太麺。


もちっとした食感がたまらないですね。


最近は普通盛りでだいぶお腹いっぱいになるようになりました。


いよいよ歳ですかね(笑)


7月からは外回りもありそうなので地元のラーメンまた味わいたいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年07月14日12:00

この記事のコメント

29日は、月一の特別メニューなんですね♪

肉の量が凄いですね!
これだけで、ご飯が食べられそうです(笑)

夢我夢中さん、これから通えますね♪

私は、いつ行けるかな?(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年07月14日 12:54
がんじい。様

たまたま限定の日とかち合って良かったです。
本当にご飯必須の一杯です。麺が太いので食べごたえがあります。
外回りでまた行きたいと思います。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年07月14日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。