『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市

この日は、所要でアリオ上田に。


なんとなくちゃんぽんが食べたくなってフードコートにある『リンガーハットアリオ上田店』さんに来ました。



『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市



佐久にもお店があったのですが、閉店してしまったので上田まで来ないと食べれなくなりました。


ということで、こちらをいただきました。



『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市


『野菜たっぷりちゃんぽん』と餃子セットです。


餃子セットこの時だけ1個増量サービスされてて思わずセット注文してしまいました。




『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市



野菜たっぷりちゃんぽんというだけあって本当に野菜たくさんですね。


シャキシャキ感あってライト目な豚骨スープに旨味が溶け込んで美味しいですね。


もちもちとした太麺が良いですね。


そういえば久しぶりにアリオに行ったらお店がいくつか閉店してましたね。


一階だとあっぷるぐりむさん、そして二階フードコートだと小木曽製粉所さんが閉店してました。


小木曽さんちょっと冷たいものが食べたい時にいつも重宝していたので残念です。


やっぱり丸亀製麺さんと被ってるからお客さん取られてしまったんでしょうか。


佐久にお店あるので今度行きたいと思います。


やっぱり行こうと思ってて行かないとこういうことになるんですね。
リンガーハットもまた食べたいと思います。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年11月03日12:00

この記事のコメント

佐久にリンガーハットさん、なくなったんですね?

アリオもいくつか、お店が閉店してたんですね?
イオンみたいに毎週行ってなかったので、知りませんでした(苦笑)
小木曽さん、私 行く前に閉店ですね?(汗)
テナント料も高いんでしょうね?

ちゃんぽん、美味しいですよね!
実は私もこの前、初訪してきました♪(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年11月03日 13:52
がんじい。様

野菜たっぷり食べれて満足しました。
小木曽製粉所さんなくなってて残念でした。
佐久にあるのでまた行きたいと思います。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年11月03日 14:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。