『いっちょう』さんへ@佐久市

この日は、奥さんとお昼ご飯。


時間帯的にどこも混雑。


たまには違ったこちらに来ました。



『いっちょう』さんへ@佐久市



佐久市の『いっちょう』さんです。


佐久に2店舗ありますが、この日は臼田店に来ました。


個室なので、落ち着いてご飯がいただけます。


色んなメニューがありますが、こちらをいただきました。



『いっちょう』さんへ@佐久市



『山盛り唐揚げ定食』です。


小鉢や漬物までついています。


唐揚げはカリカリで、中がジューシーで美味しいです。


ご飯が大盛でしたが、ご飯が足らないくらい美味しかったです。


奥さんは『ヒレカツ丼セット』をいただきました。



『いっちょう』さんへ@佐久市


甘辛いタレがご飯に染み込んで、ヒレカツも柔らかくて美味しいです。


本当に色んなメニューがあって悩んでしまいます。
次は何を食べようかな。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『すき家』さんへ@佐久市
『白石精肉店』さんへ@東御市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-05-10 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2021年05月29日12:00

この記事のコメント

いっちょうさん、臼田にもあるんですね!
佐久店は行った事あります。
和・洋とメニューが豊富ですよね♪

地元の上田店、行った事ないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2021年05月29日 12:45
がんじい。様

色んなメニューがあるのでいつも悩んでしまいます(汗)
臼田店の方が比較的空いていて待たなくてすみます。
上田に2つお店ありますね。落ち着いて食べれるのが嬉しいですよね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2021年05月29日 14:43
神の舌ですね
Posted by ここが美味しい? at 2021年05月29日 17:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。