『ラーメン言っちゃいな!シーズン16』で紹介されたお店について

ということで昨日に引き続き先週の水曜日の『ラーメン言っちゃいな!』で紹介されたお店について掲載したいと思います。



『ラーメン言っちゃいな!シーズン16』で紹介されたお店について



・雷紋日和(松本市)
・らぁ麺 トイロ(安曇野市)
・麺道 千鶏(上田市)
・豚ソバ専門店晴(長野市)
・麺屋 一途(長野市)
・わいち(長野市)


お店はバランス良くやっぱり千鶏さん来ましたね。
現在治療中でお休みされていますが、元気になって戻ってきてほしいですね。


わいちさん閉店した後別の場所で再開されていたんですね。


また野菜つけ麺食べたいです。



相変わらずJOYさんとバービーさんの掛け合いが面白かったですね。


年一回の放送ですが、やはり楽しめました。
また来年も楽しみに待ちたいと思います。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年09月18日12:00

この記事のコメント

平日の夜に放映されたのは、初めてですかね?

千鶏さん、休業しているのですか?
体が大事ですからね♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年09月19日 08:26
がんじい。様

ゴールデンタイムでは初放送でしたね。
千鶏さんお休みされていて心配ですね。
この休みで久しぶりに喜三郎さん行ってきました。麺大盛でガッツリいただきました。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年09月19日 17:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。