『ちゃたまや』さんへ@佐久市

この日は、Twitterを見ていたらお得情報が。


こちらに来ました。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市


佐久市の『ちゃたまや』さんです。


この日はたまご祭りということで、いつもよりリーズナブルに色々購入できるとあって入場制限がかけられるほど混雑していました。


入場制限中に社長さん自ら無料で提供していた鶏モモ肉焼きをいただきました。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市



お肉柔らかくてジューシー。


これが無料とはありがたい。


まずはジェラート。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市



いつもより安くダブルが購入できました。


濃厚な卵のコクができるクオリティ高いです。



あとは卵。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市


このご時世に200円で購入できるとは。


卵かけご飯にしましたが、卵の味が濃くて美味しいです。


そしてプリンがかなりお得だったので買いすぎました。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市



そして季節のシュークリーム。




『ちゃたまや』さんへ@佐久市



桜あん入りで本当に春を感じられますね。


そしてこの日はカツ丼もお安くて購入。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市



豚と鶏のカツ丼でしたが甘辛いつゆに卵の味が濃くてお昼ご飯にペロリと完食しました。


このご時世にお安く卵をいただける嬉しさ。
また行きたいね。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『すき家』さんへ@佐久市
『白石精肉店』さんへ@東御市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-05-10 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年03月20日12:00

この記事のコメント

ちゃたまやさん、たまご祭りでしたか!

どれも安くなっていたんですね♪
買い過ぎちゃいますよね?(笑)

私は3週間ぶりに、ラーメンを食べました。
やまさださんで限定の、「葱定」を頂きました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年03月20日 13:49
がんじい。様

卵もスイーツもお惣菜もどれも美味しかったです。
やまさださん行かれましたか。私はかなりご無沙汰です。葱定美味しかったですか?ブログ楽しみにしてます。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年03月20日 16:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。