『うなぎ専門店 本多』さんへ@飯山市

この日は、仕事の関係で飯山に。


長野に帰る前に同行した先輩がこちらに予約をしていました。



『うなぎ専門店 本多』さんへ@飯山市



飯山市の『うなぎ専門店 本多』さんです。


ここの地域でうなぎといったらこちらのお店がかなり有名です。


次の仕事先の関係でお持ち帰りのお弁当を事前に予約。


せっかくなのでということで、一番高いお弁当を。



『うなぎ専門店 本多』さんへ@飯山市


うなぎが約1匹入ったうな重です。


これで4000円なので比較的リーズナブルですね。


うなぎはふんわりしてとろけるような柔らかさ。


タレは少ししょっぱめかな。


でもこれがご飯とよく合いますね。


訪問した時にはすでに待っている人がたくさん。
そんな地域に愛されるお店。
さすがの味でした。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市以外の北信地域)の記事画像
今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について
『信州小麦ラーメン 亀屋』さんへ@千曲市
『パティスリーヒラノ』さんへ@飯山市
『旬の根曲がり竹』をいただきました
『今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について』
『パティスリーヒラノ』さんへ@飯山市
同じカテゴリー(長野市以外の北信地域)の記事
 今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について (2020-11-13 12:00)
 『信州小麦ラーメン 亀屋』さんへ@千曲市 (2020-10-19 12:00)
 『パティスリーヒラノ』さんへ@飯山市 (2020-09-21 12:00)
 『旬の根曲がり竹』をいただきました (2020-06-24 12:00)
 『今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について』 (2020-03-14 12:00)
 『パティスリーヒラノ』さんへ@飯山市 (2020-02-10 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2020年08月17日12:00

この記事のコメント

本多さん、飯山では有名なうなぎ屋さんですよね♪
行った事ないですが(笑)

一度、食べてみたいです♪
Posted by がんじい。がんじい。. at 2020年08月17日 12:57
がんじい。様

私も初めていただきましたが、やっぱり美味しいです。かなり混雑するので、予約をとった法改正良さそうです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2020年08月17日 13:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。